今日はいい天気で寒さも余り感じなかった。2024年02月12日 22時13分53秒

今日はいい天気で余り寒くはなかった。
娘が東京からやって来たのでかねてから行きたかった土岐アウトレットへ走った。

そこでズボンとシャツを買ったが、ひとやワンちゃんを見ているだけでも面白かった。



おやつに食べたたこ焼き。
たこ焼き製造機には参った。
鉄板が微妙に震えているらしくたこ焼きが次々に作られていった。
それを作っている人が私より年上の感じだが自動でたこ焼きが作れるので動作はなかった。
「銀たこ」とは有名で聞いたことがある。
買えるようになるまで大分待たされた。ひとがたくさん並んでいたのである。
味は良かった。


雪をかぶった山並みが駐車場から見えた。




タフト君の初めてのロングドライブだったが、私はハンドルを持たなかった。
思ったより燃費は良くない。当たりがついてくれば改善されるのかな。」