野良にゃんこ2014年07月07日 22時02分03秒

野良猫が4匹。
いかにもおなかがすいている感じで近寄ってきました。
ただし誰かがえさをあげているらしく、お椀が二つおいてありました。

野良犬はほとんどいなくなりましたが、野良猫は依然としています。

彼らは人なつこいのでたぶん野良としては大事にされているのでしょうね。

今日は妙に暑かったですね。やはり台風のせいでしょう。
あすはもっと気温が上がるとか。

それ以上に今度の台風はめちゃ大きいとのこと。
被害がなければいいのですが・・・・

最近は、記録的な雨や記録的な雹など次から次に発生し、予想もできなかった災害が起きています。

総合的に国全体で統一した災害対策を打ち出すべきだと思います。

ニュースを見ても震災の教訓が、未だ生かされていないところが多い感じがします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2014/07/07/7382624/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。