今日はオリンピック観戦。2021年07月25日 23時27分47秒

今日も暑かった。
頭が少し痛かったので熱中症かなと思ったが、テレビでオリンピックを見ていたら治った。
大谷君が復活したようだけど、スマホやパソコンで見るだけ。
ソフトボールもサヨナラ勝ち面白かったね。明日アメリカに勝てば優勝。
柔道も兄弟で金メダルというのはいいね。
スケボーの技はとても人間業とは思えないね。スケボーだけで豪邸を買えるというのはうらやましいね。

いずれにしろ世界選手権もそうだけど、スポーツを見るのは楽しいね。
素直に金メダルを喜べない。アスリートの頑張りに泥を塗ったお偉い方々の罪は重いね。

今日のコロナ感染は、和歌山9人。
大阪471人、東京は1763人、北海道113人、沖縄209人。
火曜日に何人になっているか見るのが怖いね。
選手の間でも結構出ているしね。
台風も来ているし、ほんとにこのオリンピックはついてない。

写真は2006年のバッタ君。今年は睡蓮の葉が全く食べられていない。
このバッタ君も久しく見ていない。どうなっているのかな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/07/25/9401710/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。