いい天気だった。2023年06月24日 21時44分30秒

梅雨とは思えぬいい天気だった。
青空で雨の気配は全くなかった。


この集合住宅では動物が飼えないがノラちゃんがいる。
誰かが食事を与えているのかな。

この古い写真は新宮市仲ノ町である。
この時私は3歳か4歳である。
のちに新宮市で一番賑やかなアーケードになったがこのころは仲ノ町も店のていをなしていない。同じころおもちゃの車を持っている写真もあるので、何かを買いにつれてもらったのかもしれない。


新宮市の熊野川川口であるが貸しボートがたくさん係留してある。
橋が2本写っている。


何せ当時の写真は小さくてピントが悪くておまけに黄変している。
しかし何とか見える写真になった。