今日もいい天気。2023年07月03日 21時37分31秒

今日もいい天気だった。
九州の雨は大きな被害を出している。
線状降水帯の撃退方法はないのかな。

写真は1976年くらいの潮岬のスナップ。
当時は人も多かった。
にぎやかだった。
先月前を通ったが、人はいなかった。





土産物売り場も大賑わいであった。


このころはハマチ釣りが潮岬にもあった。


土産物売り場が芝生いっぱいに広がっている。


団体さんがおお




今日はオオタニサンはホームラン31号をうった。
どこまでのびるかしれないがこの調子でシーズン終わりまで打って新たな記録を作ってほしいね。
今までMLBのテレビなどほとんど見なかったのに、オオタニサンをみたいがために試合時間を確認してしまう。
ウクライナ情勢も気になるけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2023/07/03/9599200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。