今日もいい天気。バイクのオイル漏れもない。2023年11月01日 20時11分17秒

朝からいい天気だったが、個人的には最悪の成り行きになった。
バイクのオイル漏れがないかいろいろ試したかったが体の不調でできなかった。

それでもお医者へはバイクで行った。
慌てていたのでマスクを持っていくのを忘れたが、看護師が一枚くれた。
予約ギリギリで入ったがなんとか間に合った。
診察を受けてから途中にあるDIY店のトイレに駆け込んだ。
それから二時間余り座りぱなし。
家なら読む本もあるのだが(今読んでいるのは開高健のオーパ)何もない。
そんなところで二時間・・・。
何とか家まで行って昼ご飯を2時頃食べた。
一眠りのあと問題は解決した。


その後クスリをもらいに行ったが、まだ5時にならないのに既に、しまっていた。
今度は自転車で行ったが歩かなくて良かった。
もう夕陽だった。


バイクはオイル漏れもなくセル1発でかかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2023/11/01/9630432/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。