今日は天神祭でした2017年07月25日 20時26分21秒

今日は天神祭だったのですね。
お陰で電車が遅れました。

またまたホームでは訳の分からない遅延の放送をしてました。

それはともかく、また今日も国会では、言った言わないでざわざわ。

どちらが正しいのか分からなくなっていますが国民は今回のドタバタの元凶は誰かすでに知っていますからね。

全てあの人が絡んでいます。
丁寧にさらに国民の疑念を深めてくれています。

実際に言ったことはなかったとしてもソンタクを期待して、その部門の長にチラッと目配せをかませば一生懸命必要以上にうまく作業するでしょう。

それを前面に出し何も言っていないと、矛先をかわしてます。

憲法を変えるのならトップも国民が選べるようにしてほしいなぁ。