高野山続き2019年04月23日 17時54分04秒

今朝、シェルパ斉藤さんが会社にやってきて、T3に乗って大阪、京都を走りに行った。
京都までは、何度か充電しなければいけないが、シェルパさんなら何とかするだろうと思いながら送り出した。
大阪人のなりふり構わぬ面白がりを体験したいと、御堂筋から通天閣などを走り抜けて京都に行くという。

地図を買ってルートを決めるといっていた。
いつもながら「いき当たりバッ旅」を楽しむという。
いいなー。
雨が降らなければいいけどね。

高野山は外国の人がいっぱいで、どちらかといえばヨーロッパ系の人が多い。
会社で、
「英語の勉強をしたかったら、高野山に来てください」
というと、
「あそこはフランス人が多いそうだから勉強にならないやろ」
との返事。
そうかもしれない。

高野山

ソメイヨシノ?かな。
鐘撞堂の周りは比較的花が残っていた。

高野山

その基礎の石垣に地蔵さんがあった。

高野山

数組が来ていた外人グループの一組。結構楽しんでいた。

高野山

高野山

最近歩行者を巻き込んだ交通事故が多い。
気を付けなければいけない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/04/23/9063514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。