新年の夜明けはお日様が笑っていた2021年01月01日 10時30分27秒

8時頃布団を出、窓のシャターを開けると、元旦の日の出は綺麗だった。
毎年やりたいことがたくさんあって、それができないまままた新しい年を迎えた。特に昨年はコロナのせいで行きたいところがいっぱいあったがいけなかった。
今年こそは、コロナが退散し平穏ないい年になり、あちこちいけるようになることを祈ろう。

昨年もこれだけ走った2021年01月01日 19時31分51秒

今日は寒すぎて一日家の中だった。
先日転けて打ったところがまだ痛むので歩きにも行かなかったが鳥が待っているので明日は行かなければと思う。
しかしこう寒くては動きが悪くなる。

毎年恒例のオドメータをカシャ!


CC110は昨年は新車だったので298kmしか走ってなかったが、今年は1632kmと一年間で1364Km走ったことになる。


RAV4は119032Kmから124986km走ったが、5948kmであまり乗っていない。


フレアは昨年は21027kmから24464kmまで延ばした、3437Kmである。
3台全部足しても10749Kmとすくない。
やはりコロナ禍が影響しているのかなと思う。出かけなかったものね。

それにしても政府は新年のメッセージを出さないのだろうか?
真剣勝負の3週間の気迫が全く見えない。
それと「・・の指示を出している」という割にはどういう指示を出し、それが動き出しとこう変わる、と言う具体的なものがさっぱりないね。