コムスと並んだT32013年05月02日 23時33分46秒

T3とトヨタコムス
T3の定期点検をするために、京都に行きT3をレッカーまで乗っていきました。
その横をトヨタの小型EVコムスが走っていきました。
近未来光景がそこにありました。

小型電動車があちこちを走り回るようになると、こういう光景が日常茶飯事になるでしょう。

早くその時代がこないかなといつも思います。

長距離はハイブリッドか燃料電池車で、近距離はこうした小型EVで行く、という時代。

しかし振り返ってみれば鉄腕アトムの世界なのですね。
漫画の中で、ビルの谷間のハイウェイをこんな車がたくさん走っていました。

政府の、充電設備の予算も結構たくさん付いていますので、インフラ設備も拡充されるようで、これからが楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2013/05/02/6797885/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。