台風2連発2013年10月22日 12時37分30秒

今日は台風が運んだ暖かさか、暑い感じです。

台風が南の海で2つも発生しました。
10月に5つも台風が来るということは今までなかったことらしいですね。

やはり異常気象ですね。

海水温が高いので上昇気流が発生し、台風が発生しやすいというのは誰もが知っていますが秋になっても水温が高いので、台風が発生するのでしょう。

中国ではPM2.5が街中を煙っているように覆っています。
これはこわいです。

何度も書きますが地球全体で何とかしないと、青い地球が黄色くなってしまいます。

自動車の自動運転システムは電気自動車が最適なデバイスです。
外国ではどんどん電気自動車を発表しているのに日本は、停滞しています。早く何とかして欲しいですね。