久しぶりにバイクで2017年03月03日 23時17分29秒

朝は7℃でした。
これはバイクでしょう。

今朝は少し仕掛けをして出かけました。
昨夜取り付けていたカシオをつけて走りました。

なんとか思い通りに写真を撮ることができました。
峠越えの時動画のスイッチを押して坂を登りましたが、設定が15秒しか撮れないようになっていたので思ったように撮れませんでした。

普通の撮影では手袋をしていてもなんとか撮ることができました。
これは使えそうです。

今度は動画を連続して撮れるようにしたので次が楽しみです。

朝会社に行くと女子社員から、
「髪の毛がおしどりの尻尾みたいになっています」
言われました。
なるほどヘルメットからはみ出した毛がカールして巻き上がっていました。
散髪をしなくてはいけません。

帰りの電車はクロシオでしたが、その中で中国人同士が席の取り合いなのか何やら言い合いをしていました。

この風景香港あたりで見た光景と同じでした。
国際的ですね。

写真は取り付けたカメラで撮ったものです。
写真的にはフツーですが、バイクにつりつけて撮ったということで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/03/03/8388484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。