紀ノ川バス釣り2018年09月22日 22時54分43秒

天気予報では雨でしたが昼頃からいい天気になってきました。
でも先週からずっと慌ただしい日々だったので、体調がいまいちでグズグズしていました。

夕方近くになり、やはり川が気になって、出かけました。

土手では彼岸花がきれいに咲いていました。

紀ノ川バス釣り

いつものところでコーヒータイム。
お湯が沸く間に、ブルーギルちゃんを2匹ほど釣りました。

紀ノ川バス釣り

野菜ジュースとコーヒーそして少しのせんべい。
おやつとしては少し遅かったですが、癒やしの時間ではあります。

紀ノ川バス釣り

コーヒーを飲み終わり少し真剣にルアーを打つと、高校生くらいのバスがラッキークラフトにヒット。
サイズは少し不満ですが、ボーズではなかったのでよしとしましょう。
場所をいろいろ変えてみましたが、今日はこの一匹だけ。

でも子バスがスクールになり結構たくさんうろうろしていたので、来年以降が楽しみです。大水が出なければのことですが。

紀ノ川バス釣り

もうすぐお月見ですが、今日もきれいに登ってきました。
絞りをもう二つくらい絞ればお月様がクリアになったと思います。
後の祭り。

紀ノ川バス釣り

一見、爽やかな夕暮れですが、結構暑かったです。
藪の中を歩くと汗が出てきました。

紀ノ川バス釣り

サギのバックにお月様を入れたかったのですが・・

紀ノ川バス釣り