今朝は6度だったが気温がうなぎ登り。2023年03月15日 21時23分29秒

今朝は6度でちょっと肌寒かったが太陽が上がるにつれ暖かくなってきた。

テクテクをせず夕方ポタポタした。
街は春に装いを変えている最中である。



これは多治見市の駅前のネコヤナギ。


これは今日自転車でポタポタした時お茶を飲んだところにあったネコヤナギ。
真ん中辺に小さく写っているのが自転車。


ツクシも咲いていた。


セイヨウカラシナが土手一杯に咲き出した。
ここは自転車道路で車が来ないので安心である。


ハト君。
この食堂は少し小さい。



この頃の国会、全く面白くない。

議員になって一度も議場に姿を現さない議員もいる。
一般企業では採用されて一度も出社しなければ首だけどね。
30万人の支持者がいると言うが、それは違うと思う。
それはさておき、その30万人の代弁をしなければいけないのに議場に姿を見せないのは少しおかしい。
そんなのを見せられて今の若い人はどんなに思うのだろうか。

Aさんの政治が今になって影響があちこちにでている。
いい影響なら許せるが国民にとって悪い影響ばかりである。