今日も秋晴れのいい天気。風もあまりない。2023年10月25日 20時59分20秒

今日もいい天気。
風もなく穏やかだった。こんな日が続いてほしいね。
シャボン玉をしている親子連れ。私達は野原でしたがこれほど綺麗に飛ばなかった。
やはりシャボンが悪かったのかな?
それにしてもこんなコンクリのところで余りしたくない。


なぜか微妙にゆがんでいる。わざとやったのかな。


花が少し咲いてのこりは実がなっていた。


前の学校の屋上で鳴いていたカラス。
なんか友を呼んでいる感じだったが一羽も飛んでこなかった。
飛んでこないかまっていると、階段を降りてきた人に気付かなかった。


坊っちゃん列車が運休するとのこと。原因は人手不足という。
3セクと思っていたが普通の電鉄会社と言うことで、人手不足で安全が確保できなければ運休もやむを得ない。
こんなことが全国で起こってきそうな気がする。

やはり日本は潰れる。