今日一日曇り、雨まで降ってきた。2024年05月06日 19時46分08秒

今日は一日鬱陶しい天気だった。
カミキリ君達はもうみんなどこかに行ってしまった。
200匹この世に出て大きくなるのは一匹か二匹というから旅に出たのだろうね。
頑張れ。





もう5月の連休も今日で終わる。
早いものである。現役の頃はもう2日くらいほしいとよく思ったが毎日が休みだと余計日がたつのが早い。

今朝は起きてスマホを見るとオオタニサンが9号を打ったすぐ後だった。
そして八回にまた10号を打った。
いよいよ量産体制に入ったね。
毎日が面白くなる。

テクテクの休憩にスーパ-マーケットのフードコートをよく使うがきょう漏れ聞こえてきた親子の会話にオオタニサンの試合をアメリカまで見に行くことを話していた。