朝から雨模様。しかし大粒の雨は夕方から。2024年06月09日 20時04分52秒

今朝から鬱陶しい曇り空。
夕方には大粒の雨。天気予報通り。

写真は2019年6月9日のもの。
最近はコンデジばかりで、こういう写真は撮れない。







それにしても東京都知事選、あの立候補の多さは何なんだろう。
それにしてもプロジェクトマッピングに億のお金をつぎ込むなんて信じられない。
ならば困っている人に少しづつわけてあげるほうが、生きたお金の使い道だと思うけどね。
翻って、国の政治に目を向ければ、パーティ券の領収書が10年たって見せられたところで実質なしに等しい。
こんな誰でもわかることを平然と決めてしまう神経がわからない。
ま、いまだに結論めいたことは一つもないに等しいからね。
「緊急に、丁寧に」、口では簡単に言えるけど全然なにもされていない。
このままいけば日本は、確実につぶれる。