甲子園 阪神勝った2013年04月20日 23時56分26秒

何年ぶりかで甲子園に阪神の試合を見に行きました。
阪神梅田駅でおにぎりを買って食べました。
甲子園

すごいコスチュームのかたも電車に乗ってきました。
甲子園

少し曇り空でしたがきれいな芝生でした。
甲子園

なんとロイヤルシートでしたのでヤクルトが攻撃の時は、時々食事をしました。
甲子園ロイヤルシート

どれもおいしかったです。もちろんビールをいただきながら。
甲子園ロイヤルシート

風船をふくらませて、早くヤクルトの攻撃が終わらないかと待ちかまえています。
甲子園

私も大きくふくらませて待ちました。
甲子園ロイヤルシート

ピューンピーっという感じで一杯の風船が飛び上がりました。
テレビでしか見ていなかったので間近に風船が飛び交っているのを見れて楽しかったです。
甲子園ロイヤルシート

試合は初回の鳥谷選手の2塁打で1点を上げたのを守りきりました。
本当はホームランも見たかったのですが、今日の試合はどちらかといえば投手戦でした。7回はじめまで小嶋投手はノーヒットノーランでした。
甲子園

ヒーローインタビューは鳥谷選手と小嶋投手でした。
これで阪神が今季10勝に到達し貯金を2としました。

心配した雨もあまり降らずによかったです。

ゲームを堪能しました。

コメント

_ らお ― 2013年04月22日 22時35分53秒

KIKUOさん、私も行っていたんですよ~~
KIKUOさんからの私のブログへのコメント、もう少し早く気付いていたらと悔やまれてなりません!
とにもかくにも阪神の勝利おめでとうございます。
ロイヤルシート羨まし~~~

_ KIKUO ― 2013年04月22日 23時10分42秒

そうなんですか。
何とか勝ちましたね。
今朝会社で、昨日の試合が見たかった、というのは贅沢かなと話をしました。
うちの社長は前日の満塁さよならの時球場だったのです。

藤波君楽しみですね。
ロイヤルシートよかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2013/04/20/6784778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 笑ってボヤかせて - 2013年04月22日 22時36分48秒


甲子園に行ってきたよ〜〜
さんどさん、ちなつさん、アニキ、イガワさんと。
ヤクルト戦。

試合前のキッズサービスに、トラッキーとラッキーちゃんは当然なんだけど
ヤクルトのツバクローまでご一緒!


そういやあ、ツバクロー、ほとんど1塁側で遊んでたなあ。


試合...