今日は暑かった。どこへも行けなかった。2024年07月28日 21時14分00秒

今日は暑かった。
昨日のように夜雨が降らなかったので余計暑さを感じた。
テクテクはお休みした。
熱中症になりそうな気がした。
少しでも涼しければと思ったが、暑かった。

写真は年代が少しバラバラだが7月28日のものである。


ゴジラの向こうをオモ電がいく。
一生懸命草刈りをしている奥さんを前にお父さんのリラックス感がいい。


何を思ったか鵜があがって来た。
こちらもあちらも出会い頭だったのでビックリ。
鵜はすぐに飛び去ってしまった。


ワンドにゴムボートがはいっている。
ここはバスフィッシングの隠れポイント。
大きいのがよく釣れた。


バイクの後ろでコーヒータイム。


これからこんな光景をよく見るだろう。


クツワムシ。
そういえばこちらに来てまだ見ていない。
鳴き声もない。「ガチャガチャ」

きょうはオオタニサンが特大ホームラン32号を打った。
余りの飛距離にビックリ。
いっそ場外まで飛んでいってほしい。

アメリカの選挙が俄然面白くなってきた。