TRX850がとうとうお嫁入り2014年08月02日 21時26分19秒

今日は少し寂しいことがありました。
ヤマハTRX850をお嫁に出しました。
KLE400では味わえないスピード感を楽しんでいたのですが、とうとうお嫁に出しました。

バイクの買い取り専門のところにネットで買い取りを申し込み、来てもらいました。
年式の割には高く買ってもらいました。

TRX850

取り付けていたバッグや時計、USB変圧器などをはずし、買い取りのトラックを待ちました。
晴れていたらラストランを京奈和道路でと思っていましたが、雨は一日中降り続いたので、かないませんでした。

ヤマハTRX850

結構きれいに乗っていたので高くとってくれたと思います。
これで来月の車検に行かずにすみます。

この後ろ姿、何となく寂しそうです。

ヤマハTRX850

ドナドナの光景ですね。
カワサキが既に乗っていました。
牛ならぬバイクはワゴンに乗って市場に連れられていきます。

ヤマハTRX850

各部を動画にしました。

1台減ったおかげで駐車場がかなり楽になりました。
できればもっといい場所で写真を撮りたかったのですが・・・

雨が恨めしい。
それにしても最近の気圧配置はおかしいですね。
雨が局地的に尋常でない降り方をします。

幸いこちらは大雨にならなかったのでよかったですが四国や九州などはかなり被害が出ています。
降れば被害、というのが最近の大雨パターンです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2014/08/02/7404751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。