CB400SS2017年乗り納め2017年12月31日 22時23分39秒

いよいよ大晦日。
あっという間でした。
明日は誕生日。

年を重ねるにつれてあちこちガタが来ていますが、なんとかここまで来ました。
オジンがまた一つ年をとります。

今日はCBちゃんに長いこと乗っていないので、少し流そうと思いましたが、雨が降ってきたので早々に切り上げました。
途中の粉河風市森神社に立ち寄り引き返すことにしました。
神社では年の終わりのお祓いをしていました。

CB400SS2017年

とうとう年賀状を仕上げることができませんでした。
ああ。

諦めました。

CB400SS

来年はどんな年になるでしょうか。

少し体のケアをしながら釣りをし、バイクに乗り、そして写真が撮れたらと思います。
認知症にならないよう、適度に運動をしていい食べ物を食べなければいけません。
少し気象予報士の勉強をして、頭を使わないといけないなと思っています。
英語もやりたいですけどね。

さてどこまでできるかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/12/31/8759269/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。