木蓮が満開2018年03月16日 21時31分24秒

一気に暖かくなって通勤路の木蓮が満開近くになりました。
ビルの前ですのであまり目立ちませんが、きれいですね。

今朝は雨が降っていましたのでちょっときれいでした。
撮らずに行きすぎようとしましたがきれいなので、戻ってカシャ!

それにしても文書の改ざんとどまるところがありません。
森友だけではなく加計学園にもメスを入れてほしいです。

そういえばNHKの第二次大戦のドキュメンタリーを見ていると、肝心なところのほとんどの文書がアメリカの文書であるというところが気になります。

戦時下にはうその戦果ばかりを報道していたのもほとんどの人が知っています。
アメリカの公文書はいいも悪いも正確に書いていますから信頼できますね。だからNHKなどもよく利用するのでしょうね。

改ざんは今に始まったことではないので今回の事件もさもありなんという感じですね。
少し寂しいです。