一日雨。2021年09月03日 20時32分35秒

今朝は23度だった。2度下がっただけで体感温度はずいぶん下がった気がする。
雨は一日降った。

Sさんがとうとうやめる。
国民がこうしてほしい、というのをみんな聞いてくれなくてやめてしまう。次には誰がなるのだろうか?
国民投票を経験したいと以前から持っているのだが日本では無理なのかな。
それでも一番ややこしい時期に首相になったもんだと本人も思っているだろうね。
国を悪くしている3人のAさん達がまたまた蠢きだした。
この3人を落としてしまいたいのだがこれも無理なのかな。

いずれにしろ世界から笑われてしまうだろうね。
アフガニスタンの救助も一番後にいって邦人を一人しか乗せてこなかったという。
信じられないことが起こった。

何という国だろう。

今日は雨の晴れ間をみて貴志川の土手をテクテクした。
草がほとんど刈られているので、虫もいなかった。
家に帰り着いた頃また降ってきた。


ちょうど欄干に入ったのかペットボトルが挟まっていた。面白かったのでカシャ!





このショウリョウバッタさん、もう卵を産み終えたのか昇天していた。


今日はコロナは感染者が18228人で2万人を少し切った。東京では2539人、大阪2305人、北海道251人、沖縄507人。
和歌山は56人だった。昨日に引き続き全体的に少なくなっているがまだ気を抜いてはいけない。特に9月は政治的に空白が生じるからどうなるのやら。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/09/03/9419105/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。