まだまだ暑いですね2013年08月21日 18時22分33秒

今朝は空が結構青かったので涼しいかなと思っていましたが、クラクラする暑さでした。

最近やけどとかいろいろ気になる事故が多いですね。
基本動作ができていないのが原因です。

アメリカのアクション映画でもガソリンを使った爆発シーンはよくあります。
それくらい危険な燃料ということを認識して欲しかったですね。

昔車屋をやっていたときに、ガソリンタンクを修理するのにガソリンを抜き、灯油で洗って、また水で洗ってそれでトーチランプを入れても火が出たと聞いたことがあります。

私は半田ごてで補修したのでそういう経験はありませんが・・

とにかくガソリンは怖いです。早くガソリンを使わない電源装置になればいいと思います。

我が社にちょうどいい電源装置があるのですが・・・(^^)