オークション出品2013年08月24日 23時50分08秒

やっと雨が降りましたが、少し足りない感じです。
でも島根方面ではまたまた記録的な大雨とか。

まんべんなく降って欲しいですね。

今日はオークション出品で一日を費やしました。

久しぶりに出品して改めてカメラ好きがいるもんだなと、感じました。
増えすぎたのを減らすためにもちょくちょく出していこうと思っていますが、やはり機械式のメカメカしいカメラは人気があります。

中古カメラ店に行っても、プラスティックボディのデジカメやオートフォーカスはぐんと値段が落ちていますが、金属ボディのメカニカルシャッターの、昔のカメラは、動かないものも買っていただきました。
ちょっと手を加えればなおりますからね

次の人がなおしてまた使ってくれたら最高です。
動かなくてもコーヒーを飲みながら磨くのにいいカメラばかりを出品しましたので、次の人もなでさすってくれると思います。