紀の川バス釣り2015年09月12日 23時47分20秒

今日は野池を攻めたいと思ってあちこちしましたが、これはいいなと思うところは柵がされ釣り禁止になっていました。

これは一時期味噌もくそもバスを放流し釣りに来ては残飯などをまき散らして帰ったことも原因なのではないかと思っています。

一時ひどかったですからね。

結局一部の人間の節操のなさから結局遊びのフィールドを狭めることになってしまいます。

これはバス釣りだけの話ではないですね。


紀の川

というわけでいつものところにやってきましたが、釣れなかったですね。
降り続いた雨のせいか枯葉などが堆積して、一投ごとにそのごみがルアーにかかり釣りになりませんでした。

シャローランナーをひいてもごみがかかるということは、かなり浅くなっているみたいです。
とは釣れなかったいいわけですが、ま、こんな釣れない日もあります。

紀の川

少し雲や空気が秋めいた感じがします。

紀の川

もう烏瓜が色づいていました。

紀の川

KLEが賢く待ってくれていました。