一つ目の鬼2015年09月25日 23時28分30秒

今日は歯が欠けたので、出勤前に歯医者に行ってきました。

歯医者は嫌ですね。あの体の奥底まで穴があけられる感じのドリルの音と、そしてこの容赦なく顔を隅々まで照らすライト。

きれいな歯ならいくらでも見せますが、あちこち傷んでいる口の中を見せるのは少し恥ずかしい気もします。

かなり前会社の人間ドックで、歯を治療しなさいと書かれていたのを無視して、これまで来て、結局かなりなくす結果になりました。

また歯医者さんによっていろいろあって、すぐ抜きたがる先生と何とか持たせようと頑張ってくれる先生があります。


ま、それ以前に口腔ケアを日常的にきちんとしない自分が悪いのですが・・・

治療を待つ間スマホでカシャ!


会社の会合の後地下鉄までの道すがら。

大阪はやっぱりにぎやかです。
今日は会合の記録に、ソニーの古いサイバーショットを持っていきましたが、いまいち写りがきりっとしない写真になってしまいました。

やっぱり重たくてもニコンかオリンパスを持っていくべきだったと反省。
夜景はサイバーショットHX100V。
ぶれています。