正月二日目2016年01月02日 22時43分25秒

今日もどこへも行かずでした。
ネガの整理や片づけをやって時間が過ぎてしまいました。

間で先日録画しておいたジュラシックパークを見てしまいました。
それとウォルトディズニーのドキュメント。

ジュラシックパークは面白いですね。3回目くらいかな。
いい映画は何度見ても面白いです。

何度見ても面白いということは、大半を忘れてしまっているのかもしれませんが・・

今日は、オークションの出品を3つほどしました。
使わなくなったカメラ2台とニコンの中間リングなどを出品しました。

いい値段で買ってくれればいいのですが、そうはうまくいかないのがオークションです。

やはり昔のいいレンズは高く買ってくれます。
先月出したレンズは少し曇っていたにもかかわらずびっくりする値段で買っていただきました。
名レンズでしたからね。

今のデジカメはモデルチェンジされると一気に値段が下がりますものね。少し寂しい気がします。

明日から本格的に行動開始かな?