1989年某月某日2016年03月24日 22時57分42秒

その昔、転勤で那智勝浦に住んでいましたが、近くに勝浦漁港があり、よく写真を撮りに行きました。

写真はある日の漁港で、ちょうど船がついてたくさんの魚が水揚げされたところでした。

様々な魚が揚げられ競りにかけられていました。
海の幸のオンパレードです。

勝浦漁港にて

勝浦漁港にて

勝浦漁港にて

勝浦漁港にて

勝浦漁港にて

紀南地方の油の抜けたさんまの丸干しはおいしいのです。
昨年は不漁だったそうですが、この写真を撮った当時はよく獲れていました。

勝浦漁港にて

桟橋では観光客向けのたこ焼き屋さん。
この写真何かのコンテストで入選したと思います。

勝浦漁港にて

今朝は6℃でした。

バイクで行こうと思いましたが時間がなく車にしました。

帰りも9℃とバイクには最適の温度でした。明日はバイクで行けるでしょう。

先日串本での日焼けが治りかけて焼けた肌がぼろぼろと零れ落ちます。
かゆいですね。

UVカットのクリームをつければよかったとは、後の祭りです。