またまた厄介なことが2016年09月12日 21時57分23秒

東京都の築地市場の移転先が大変なことになっています。
スタートの時から何となく胡散臭く、そこへもって化学物質の汚染地域ということで、大丈夫かなとおもっていたら、ヤッパリね、という感じです。

ああいう大きな工事にはいつも何らかの不透明なところがあって、そのたびに税金の無駄遣いをされます。

今回の情報隠しの罪は大きいと思うのですが、オリンピックの建設工事の時のようにうやむやになるのでしょうか。
我々の知らないところで、誰かが大きなポケットを用意してたのでしょうか?

時代劇でよくありますね。

「越後屋、おぬしも悪よのう」
「めっそうもない、お代官様」

いやですね。

都民はうやむやにしないように声を上げるべきです。

築地市場も移転せずに、新しいところは何か商業施設にすればいいと思います。

今日は雨が降ると思って車で行きましたが降りませんでした。
傘を持っていなかったので降らなくて助かりましたが・・。

写真はいつもの駅で少し待ち時間があったのでカシャ!