とうとう暖かくなってきました2018年03月01日 18時59分38秒

今朝は暖かだったですが、大風が吹いて電車が止まっていました。
乗ろうとした電車は運休。
反対ホームの乗客は、急きょ行き先が変わったため全員降ろされてしまいました。

私が乗った電車も、発車時刻が49分と書いていたにもかかわらず、発車したのは8時を過ぎていました。

「天王寺行きの普通電車は、快速が出た後発車します」

と言いながらまもなくホームに入ってきたのは関西空港行でした。
どうなってるのといいたいですが自然の猛威のためだから仕方ないですね。

でも朝の切羽詰まった時間の時は、せめて正確な情報を伝えてほしいですね。

結局会社には30分遅れました。

仕事で守口に行き、帰りにまた大阪駅の屋上で弁当を食べましたが、梅がきれいに咲いていました。

いよいよ春ですね。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/03/01/8796235/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。