暑い一日。2023年05月12日 20時35分38秒

今日は暑いくらいの一日だった。
一枚脱いだ。
夏を思わせる暑さだった。
夏と少し違うのは、日が落ちるとぐっと冷えることである。

写真は1979年5月の観光地風景である。
勝浦から串本へ走ったことがよくわかる。



勝浦観光船着き場では主に観光客の表情に興味をひかれた感じである。




そして橋杭岩周辺では観光客の動きが面白かった感じである。







ウクライナ情勢の変化が出てきた。
ロシアはどうなっているのだろう。
昔いい歌がたくさんあって、皆で歌ったがその純朴なメロディーと歌詞のギャップが大きすぎる。

やっぱりPさんは退陣してもらわなくてはいけないね。

それにしてもウクライナの復興が大変な感じがする。