暑い日中だった。定期検診特に問題はなし。2023年05月26日 19時26分42秒

今日は車の中が夏のようだった。
暑い。
これからもっと暑くなるのだろうね。と思って水を撒いたら雨が降ってきた。
結構重そうな雨粒だった。
水を撒いたのは何だったのだろう。

写真は1979年のもので当時は大阪に研修でよく大阪にいったが、大阪駅周辺をよく撮っている。


最近はこういう出店もない。


この立ち食いソバも今はない。
勤め帰りの憩いの場的店だったが、なくなれば少し寂しい。



丸ビルが一番先にその高さを誇った。
生まれて初めて一人で泊まったホテルもこのビルだった。
その下は市場があった。






最近は大阪も都市化されて面白くない。
写真的には古いものと新しいものが同居すればいいのだが、最近のように取り澄ましたビルばかりになってしまって撮り甲斐がない。
これは大阪だけではない。