異常気象ですね2013年04月22日 22時59分44秒

山越えでは3度まで下がっていました。
寒いですね。

バイクは快適になりました。
昨日、メンテナンスの際にアクセル開度を狭くしました。
それでアクセルの具合がよくなりました。
あと加速時にいやな音がしていたのもならなくしました。

5万キロ以上走るとやはりどこかおかしくなります。
気になっていたところが全部なくなってよくなりました。

エンジンも何となくスムーズになった気がします。
あとは燃費がどれくらい延びるかですね。

駅から帰りの気温は6度でした。
4月とは思えないですね。

中国でも大地震。
あちこちで大雨かと思えば干ばつもあって、どこか狂っています。
しかしこれが地球のサイクルなんでしょうか。