今日も秋らしいいい天気だった。昼暖かかった。2023年11月22日 20時12分14秒

今日も秋晴れだった。
昼は暑い位に暖かだった。また寒さが戻るらしいがこの暖かさが続いてほしい。

大阪に通っている頃、銀杏の葉が黄色くなると心がウキウキしたが、この辺は枝を切ってしまう。
写真は2009年の11月の御堂筋である。
今年も黄色になっているだろうか?




そういえば阪神とオリックスのパレードがもめている。
アメリカなどはどうしているのかな。すごいパレードをするけどね。

またミサイルを飛ばした国がいる。
最初また地震がどこかで起こったかなと思ったがミサイルだった。
真夜中だった。
でも最近の戦争を見ていると意地の張り合いのような気がしてくる。いい加減にしないと人類そのものの存続が危うくなる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2023/11/22/9636549/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。