今日も昼間ではいい天気。昼から少し曇ってきた2023年11月27日 21時24分35秒

今日は朝からは秋らしいいい天気だったが昼から少し曇ってきた。
テクテクを少しした。

写真は11月25日の駅の写真で、銀杏を見た帰りに立ち寄った。


ソーラーパネルを使って電池に電力をため電動自転車に充電しようというものだが、現実味に乏しい。
第一充電をどうするのか全くわからない。
わが家に電動自転車があるが、家の中で充電しており、外で充電するソケットがない。
おそらく10年ほど前、EVが流行るであろうと先回りして設置したものだろうが、もう電池もダメになっているだろうし、取り壊した方がいいように思うが・・・。


この駅は人里になく人家から遠いので、バイクや車で来なければならない。
そのために充電器を用意したのだろうが、使い物にならない。
もっと電動バイクが流行ってくれてソーラーがいきていて電池を交換すれば使えるだろうけど。



公園の草むらにウラギンシジミの雌の姿があった。
卵でも産んでいるのだろうか。



水路で水浴びをしている鳥君達。