今日は立春でした2015年02月04日 22時46分47秒

今日は立春だったのですね。
そういえば会社のロビーにももうお雛様を出していました。

バイクで通勤をしようとおもってもなかなか5度を超えないので、車でばかり。

少し寂しいです。
今朝も車のガラスが凍っていました。

春になれば恒例の、JRの遅延が多く起こってきます。
今朝も、そして帰りも電車が大幅に遅れました。

朝は信号機の故障。夜は乗客が多すぎて遅れたとか。

ま、仕方ないですが、電車が遅れるくらいですめばいいですね。

世界では食べるものさえない世界があり、何時殺されるかわからない生活をしている人々もいることを思えば、少しくらい遅れるのはよしとしましょう。
ものは考えようですね。

イスラム国は、日本もテロの対象にしてきました。
気を引き締めて本当のことをみるようにしなければいけないなと思っています。