カメラの新製品が続々と2015年02月13日 23時34分42秒

ここにきてカメラの新製品が出だしてきました。
キャノンはとうとう5060万画素と、驚くほどのが素数で勝負してきました。

オリンパスもOM-D M-5マーク2で出してきました。
豪華なカタログが送られてきました。

ニコンはD5500。
キャノン以外はエントリークラスなので、次のプロ機が楽しみです。

ですが値段も高くなって、キャノンなどは45万円を超えますものね。

デジタルカメラの進歩はどこまでいくのでしょう。

普通に撮る分には今のカメラで十分ですので、今しばらく様子見をします。とは買えないもののあきらめの境地です。

今日はあちこち大荒れの天気でした。
竜巻や吹雪。

天気がやたらあらっぽくなってきました。