本当に久しぶりの万博記念公園2020年02月14日 23時53分06秒

仕事で万博記念公園に行った。
30年ぶりくらいだろうか。
太陽の塔はきちんと立っていた。

万博記念公園

やっぱり岡本太郎さんに似ている

万博記念公園

いろんな花が咲いていてきれいだった。
何人かの女性が並んで草を取っていた。

万博記念公園

万博記念公園

今日は定期のカードが急に壊れて再発行をしてもらいに行った。
「1300円いります」
大分お年を召した駅員さんが言った。
「おいおい、なぜお金がいるの?おとしたわけではないで」
若い駅員さんが出てきて、
「はいすみません。費用はかかりません」

きちんと対応してほしいね。

コロナウィルスが和歌山で発生して大きく報道されだした。
これも、

「おいおいどうなっている」

感染経路がわからないのが不安だね。