極めつきバイク2012年08月25日 13時10分08秒

今日はTRX850の車検が近いので、自賠責継続とオイルを交換してきました。
その帰り道、近くのハーレー店で見かけたハーレーです。
このバイクは以前から走っているのを知っていたのですが、写真に撮る機会がなくていつかまたあいたいなと思っていました。
今日ヤマハバイク店からの帰り道、いました。
強烈な存在感がありますね。

各パーツの絶妙な錆具合。いいですね。
ハーレーダビッドソン

これでちゃんと走っているのです。
でも長距離ツーリングをするとどこかはずれてしまいそうな気がしないでもないのですが、けっこうきちんと取りついているので問題ないでしょう。

こうしたデコレーションはさじ加減が難しいのですが、なかなかうまく処理しています。
ハーレーダビッドソン

この感じはやはりハーレーでないと出せないでしょうね。
他のバイクではこの貫禄が出ないと思います。
ハーレーダビッドソン

写真を撮る許可を頂いて、いいバイクに仕上がりましたねというと、うれしそうにしていました。

こうなるとアート作品ですね。
一度御堂筋をゆっくりと走らせたいなー。注目の的でしょうね。

我がKLEはとてもこうはならないでしょう。