とうとうゴーヤが2012年08月11日 21時58分50秒

ゴーヤ
今朝庭に出てみると、ゴーヤができていました。
うれしいですね。
全然手入れらしい手入れもしていないのに、頑張ってくれます。
葉もかなり茂ってきてシェードの役目もしてくれ出しました。

キュウリもトマトも時々食卓をにぎわしてくれます。

やはりハウスものよりおいしいです。
とかのんきなことを言っていられるうちはいいですが・・・。

竹島に韓国大統領が上陸しました。

どこかの国が、訳のわからないことでどたばたしているので、こんな事になるのですね。

そしてその国の大臣の言葉を聞いて寂しい気になりました。
「・・・・・をこれから検討していきます」
自国の領土に乗り込まれて検討していくと言ってる時間はないと思うのですが。

これまでの施策に対しても、ほとんどが「・・・検討します」で終わってしまっています。

選挙前のマニフェストでは、「・・・やります」だったですね。
国民はそれを信じて投票したのですが、結局「検討」してだめになってしまいました。

検討すらしていない施策もまだたくさんありますね。