もうすぐ里帰り2015年02月11日 19時54分18秒

持ち主が、外国から帰国したので、ロードスターも里帰りすることになりました。
4年ぶりにハードトップを取り付けました。

室内を掃除して、各部を点検。

特に不具合箇所はありませんでした。

マツダ ロードスター

ワックスを切らしていたので、洗っただけでした。
返すときにワックスを掛けることにします。

マツダ ロードスター

マツダ ロードスター

ハードトップも結構いい感じですね。

マツダ ロードスター

実は、普段駐車させていただいている空き地が売れて、今月いっぱいで駐車できないようになりました。
車は3台あり、1台はガレージに置けますが後の2台はその空き地でした。
それで急遽一台を里帰りさせることにしました。
RAV4をどこへ置くか、が目下の課題です。

マツダ ロードスター

クロスオーバーと並べてみましたが、ロードスターがいかにコンパクトかがよくわかります。

マツダ ロードスター

106128km、ま、こんなものかな。
あまり乗れていないですね。
もっと乗っておけばよかった。