今朝も涼しかった2021年05月25日 22時04分16秒

今朝もヒヤッとした気温だった。
湿気が少ないのかもしれない。
19度しかなかった。

左足首が痛くて湿布を貼った。
それでも運動をしなくてはと、いつもの丸田川にテクテクしにいったが、足首が痛いので恐る恐る歩いた。
ヨチヨチの感じが余計したともう。


ハト君は今日は二羽でやってきた。


このスズメ君の後ろの腕金でチュンチュンとヒナの声がした。



トンビが電柱の上にいた。スズメ君達は旋回して必要以上には近づかなかったが、それほど恐れてもいなかった。ノスリがいるときは警戒するけどね。


ホウジロ君の風呂。頭から突っ込んでパタパタ。


気持ちよさそうに顔を上げる。


夕暮れのサギ君。

今日の和歌山のコロナ感染者は7人だった。
家からほん少しの所の病院でクラスターが出ているので、気をつけなくてはと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/05/25/9381294/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。