今日も暑かった。2024年06月12日 21時03分59秒

今日も暑かった。
お日様に当たるとヒリヒリするような暑さを感じる。
紫外線がきついのかな。
こちらに来てアゲハチョウやツマグロヒョウモンは時々見るがコンデジでは捕捉できない。今度ニコンかオリンパスで撮らなければと思う。



今日はドジャースは大勝ちしオオタニサンも16号本塁打を打った。
大敗すると野手がピッチングをするがこれが結構面白い。
90km台のスローボールを投げているが皆力んでしまってポップフライかゴロになって仕舞う。今日は、相手のレンジャーズは、キャッチャーが投げた。
MLBはそういう面白さがある。先日も蜂を退治した人が始球式をしていた。
日本もそういうことを楽しまなくてはと、いつも思う。