雨の一日2024年06月23日 20時28分10秒

今日は一日雨が降った。
割と大粒だった。

名古屋に習っているボールペン画展を見に行った。
まだ作品を出していないので気楽である。



雨の中記念撮影をする二人。
言葉は日本語ではなかった。
右の施設の中で展示会をした。
12階もある施設かなと思ったがこの緑地は既に二階であった。
田舎者だね。


何の人だかりかと思ったらバスケットボールをしていた。
ゴールポストは一つだった。


そしてボールペンの展覧会を案内する電光掲示板。
展示会は12階にあった。


はじめは修学旅行かなと思ったが、夕方あるアニメ歌手のイベントを待っている人達である。ここについたのは11時過ぎだから6時半までここで待つのだ。
何かくれるのかな。
私達が帰る頃には二階までその列は伸びていた。
ご苦労さん。


バスケを見る人達。


愛知県はやっぱり中日ドラゴンズか。


タワーの近くに会場がある。


またオオタニサンがホームランを打った。
ものまま行けば嬉しい。
どんどん打って、またまだ誰も成し遂げていない記録を作ってほしいね。