朝降っていた。日中も降りそうで降らなかった。2024年06月25日 20時12分14秒

今日一日降りそうで降らなかったが、暑くジメジメした。
梅雨の気候ではない。
暑い。
夏至も終わったしこれからテクテクしにくくなる。

今日は靴を新調したがまだなじんでいない。

腰がまだ少し痛むのでベットの上で小沢昭一の「句あれば楽あり」を読んだ。
俳句は恥ずかしがらずに書くことが一番。
写真を撮るときは俳句的思考でカシャ!としているのだけどすぐ忘れる。

写真は2020年6月25日のものである。








今日はオオタニサンは打たなかった。
ま、こんな日もある。

   五月雨や チャンネルはMLB オオタニサン