街角を撮りたい2014年03月14日 23時33分16秒

今日は用事があり、またお休みを頂きました。

少し暖かくはなっていますが風が強いので寒く感じます。
昨夜はけっこう強い地震があったそうですが、知りませんでした。

風が吹いて雨が降ってだんだん暖かくなります。
梅の花もあちこちできれいに咲き出しました。

やっと「春」という感じです。

気分は少し春になりませんが、今年は古い町並みやひなびた街角をきっちり構えて撮りたいなと、確かこのことは昨年も書いた気がしますが、そんな気がします。
春になればフットワークも軽くなるのでどこかへ行きたくなります。

昭和30年代の頃の街角が懐かしくてそんな光景に出くわすとうれしいですものね。