今日はバレンタインデー2018年02月14日 23時54分50秒

今朝は雪の昨日より気温が低く、-2℃でした。
手袋をはめて車を発進させました。

電車も着ぶくれがした人ばかりで、乗れる人数も少なくなっていると思います。
マスク人口もやたら多いですね。
ポルトガルもパリもマスクをしている人はほとんどなくたまにいても日本人と中国人でした。

日本では、10人のうち4人くらいはマスクをしている感じがします。

小学一年生くらいの子供がどこかの学校に行っているのに出会います。
電車を乗り継いでの通学大変だなと思います。


あすの日本を支える子供たち、頑張ってくださいね。


バレンタインデーで女子社員から頂いたチョコレート。
すぐ私のおなかに消えてしまいました。
おいしかったです。