一気に冬が来た感じ2021年10月19日 20時12分49秒

今日は一気に冬になったような寒さだった。
おまけに雨まで降ってきた。

柿が美味しくなってきた。近くの家の柿もいい色になってきている。


今日はハト君のあとはイソヒヨドリさん羽を休めに来た。食堂では食事をしなかった。


庭の手入れをしようと土管をどけるとヤモリが出てきた。
土管のなかにヤモリはこれまであまり経験がない。


恐竜はこの大きいのだったろうね。


セイタカアワダチソウのそばにカタツムリかと思ったら、カマキリの卵だった。ハラビロカマキリかな。


今日はコロナは感染者が372人、東京では36人、大阪83人、北海道12人、沖縄29人。和歌山は1人。これだけ減ったので今のうちに医療体制をきっちりしてほしいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/10/19/9433389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。