今日も暑かった。2022年06月04日 21時52分39秒

今日は朝既に19度あった。
やはり昼は暑くなった。

家の庭が彩り豊かになるといろいろレンズをチェックできるのでいい。
今日はもうしばらく使っていなかったマクロレンズを取り出してオリンパスのカメラにつけ撮った。


ミニトマトの花が咲きだした。


ダンスパーティも満開に近くなってきた。



白菜の茎がこの幼虫にほとんど食べ尽くされてしまった。


モンシロチョウが今朝も新しく飛んでいた。どこで孵化するのだろうか。
今朝もサナギをみつけることができなかった。
ここまでオリンパスD-M5にフォーサーズレンズ50mmマクロをつけて撮った。
写りすぎるくらいシャープだね。


アサガオの芽が出た。


貴志川河原をテクテクしたがバス釣りにカナディアンアルミオープンデッキのカヌーを出していた。モーターまでついていた。
少し話をしたが少し遅いかな。既に5時を回っていた。
昨日と今日と二日続けてバス釣りに行く姿を見せつけられると釣りに行きたくなる。



ランニングをする人。傘を差し日差しを遮りながらテクテクする人。


エンゼルスは今日も負けた。オオタニサンとトラウトの当たりが止まってしまった。
ピッチャーも踏ん張れないしね。開き直るよりほかないね。
明日は勝ってくれるだろうか。

コロナ感染は、和歌山はきょうは96人だった。
東京は2549人、大阪は1493人、滋賀が187人、京都が355人、愛知1165人、北海道899人、沖縄1341人だった。
全国では18252人だった。